topimage

2017-11

アプリコット3兄弟 - 2017.11.16 Thu

9/13生まれのあめっ子3兄弟もすっかり大きくなってきました♪
スヤスヤと寝ている姿はとっても可愛いです
291115_ameko2.jpg

大きなBIGくん
291115_big.jpg

耳の高いみみくん
291115_mimi.jpg

タレ目くん
291115_ameo.jpg


BIGと一緒にいると親と子みたいでウケます(笑)
291116_ameko.jpg

子犬動画 - 2017.11.07 Tue

7/23生まれのあおいっ子ブルーくんは決まりました
お迎えの日までしっかりお預かりさせて頂きます

兄弟のシルバーくんもとっても可愛いお顔と性格をしています。
早く新しい飼い主さん見つかると良いね~。


8/11生まれのブラックの姉妹は大きさに差が出てきました。
ちっちゃい子と普通サイズっ子。
お顔がそっくりなので大きさで区別しています


小ぶりっ子


とにかく明るい普通サイズっ子


どっちも人間大好き!

アプリコット3兄弟とブラックの姉妹 - 2017.10.30 Mon

9/13生まれのアプリコット3兄弟の動画を撮りました

どの子も可愛いでしょ~??
ひときわ大きいのが通称BIGくん。一番小さい子の倍あります(笑)
一緒に寝るとこの大きさの差。同じ時に生まれた兄弟とは思えません・・・
291029_amebaby.jpg
そんなBIGは性格もおっとりしていて可愛いんです。
どっしり構えているというか・・・(笑)
まるで2匹のお父さんのようです
将来は大きめになると思うので、大きくてどっしりしたのんびり屋さんをお探しの方にオススメです。
大きめといっても3.5~4キロくらいかとは思いますが。
BIGを見ているとついつい「BIG BIG ザBIG~♪」と歌ってしまいます

8/11生まれのブラックの姉妹も綺麗にシャンプーカットしました☆
とにかく明るい性格をしている女の子と、
baby_291029_sain_A.jpg

ちょっと控えめ。大人しい女の子です
baby_291029_sain_B.jpg

7/23生まれ シルバー&ブルーの兄弟 - 2017.10.29 Sun

生後3か月を過ぎた兄弟くんです。
モサモサだったのでさっぱりカット
少し小さくなりました(笑)

シルバーくん
相変わらず可愛いお顔をしています
291027_silver.jpg

ブルーくん
291027_blue2.jpg

291027_blue1.jpg
時間がなかったのでテキトーカット

このブルーくんとっっってもおりこうさんです。賢い。
生後3か月にしてグルーミング全般良い子。カット中もずっと微動だにせず立ってます。
サークルの中でも大人しい。
なかなかいない賢さです

カットする前のブルーくん。
抱っこされてちょこんと座っている後姿が可愛い~~
291027_blue3.jpg


ちなみにこの子たちのパパです。
291027_papa.jpg
とってもカッコイイチャンピオンです

9月13日生まれ アプリコット3兄弟 - 2017.10.23 Mon

9/13に生まれたあめの子3兄弟をシャンプーしました

一番大きなビッグくん♪
baby_291023_big1.jpg

baby_291023_big2.jpg

お耳が高くて可愛いミミくん♪
baby_291023_amemimi1.jpg

baby_291023_amemimi2.jpg

タレ目に見えないけどタレ目くん♪
baby_291023_ameko1.jpg

baby_291023_ameko2.jpg

タレ目くんはご予約済みです。

今のところレッドっぽいけどママがクリームなので薄くなると思います。
ビッグくんとミミくんは飼い主様募集中です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (434)
ドッグショー (147)
トリミング (609)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード