topimage

2009-08

バタバタ日 - 2009.08.31 Mon

今日は朝からバタバタダッシュ
空港へお嫁さんを送りに行って、動物病院へさとと-病院
我が家の長老15歳のエルの乳腺腫瘍摘出の手術です。
15歳なので手術はためらったけど、局所麻酔でやると言ってくれたし、乳腺腫瘍がどんどん大きくなっちゃったら嫌だったので切ることにしました汗
もし悪性だったらどんどん転移しちゃうしね手書き風シリーズ矢印下
エルちゃんにはまだまだ元気に長生きしてもらわなくっちゃほっ

それからフルコートたちのお手入れやら何やらをしていたらすぐにエルのお迎え時間に汗
元気な婆ちゃんが帰ってきました。
帰ってきてすぐに「腹減った!」と文句言っています笑

そして夜は空手です頑張るぞ。おーっ。


お嫁さんラッシュも明日で終わり・・・と思っていましたが、今度は我が家の娘たちがヒートラッシュになり始めていますアップロードファイル
めんちゃんにゆかりん・・・
なんだか続々と続きそうな予感です。
めんちゃんは3回滑っているので期待薄><
本当は旬たまと交配したかったんだけど、旬たまはまだお子ちゃまみたいですかお

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (603)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード