topimage

2010-11

体調不良 - 2010.11.29 Mon

ゆずっこの元きーちゃん、トマくんがトリミングに来てくれました
ふふ~可愛い~~~~
221129_cut.jpg

そういえば先日、街で見かけた子犬が可愛くてどこで迎えたのかと尋ねたらうちで生まれた子だったらしくてわざわざ訪ねて来てくださった方がいました。
あいにく今はお譲り出来る子犬がおらずで申し訳なかったのですが・・・
街の方だったということは、その見かけた子犬はきっとゆずっこの女の子だったんじゃないかな~?
こうして旅立った後でもそんな感じでお話が聞けると嬉しいですね♪

うちではしばらく出産予定はありません。
次生まれるのはきっと2月、3月くらいからかな・・・?


先週はかなりハードな1週間でした。
北九州へ行き、岐阜へ行き、徳島へ行き・・・
1週間で約2000キロを一人で走りました
我ながらなかなかパワフルだなぁと一人で感心(笑)
でも徳島へ行く前日からちょっと体調不良で・・・ショーが終わったから気が抜けたのか今日は相当身体がしんどいです。風邪・・・なんでしょうね
熱もちょっとあるみたいで身体の節々が痛いです。
それでも頑張ってのことさかな、ちゃーこもシャンプーして・・・ドライングしながらクラクラしました
普段健康体なのでちょっとでも微熱だと耐えられない
しかし・・・たった1度違うだけなのに身体ってこんなにもしんどいものなのですね。
体が資本の仕事!!早く元気に復活せねば!!

今日は薬飲んで早めに寝ましょ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード