topimage

2011-02

子犬たち - 2011.02.28 Mon

2/8生まれの唯っこたちです。
やっぱりお顔が綺麗な感じです。男の子は目も鋭くてクールな感じです
早くお顔が剃りたいなぁ♪
230228_yuiko.jpg

230228_yuiko2.jpg

2/9生まれのアリナっこたちです。
おにくは相変わらずおにくって感じです(笑)
おにくもこにくもどちらもすでに見学予定がありますがまだもう少しお待ちくださいませ。
230228_arinako2.jpg

230228_arinako1.jpg

2/27生まれのひぃっこたちです。
97gで生まれたブラックのかいじが少し心配でしたがすっかり元気になりました。良かった。
102gで生まれたブラウンのしょうじは生まれた時からピーピー元気です。
でもひぃちゃんが今日調子を崩してしまって・・・
子育て放棄するほど調子が悪かったので夕方病院へ行って来ました。
今はまた子育て復帰しています。
230228_hiko.jpg


今回のショーにめなちゃん兄弟のかんとくを連れて行ったのですがなかなか好評価でした♪
めなちゃんより良いと思う、と言われてあらどうしましょう
うちの子たちにない良い点を持っているので残っても良いかな、という考えが多少はありますが・・・
ん~~どうしましょうかねー(笑)
若干サイズが気になるところだけど、おそらくサイズ内に収まりそう・・・。でも組み合わせがアウトなので何とも言えないところです。
父系の血は早止まりだけど、母系の血は最後にぐっと一回り大きくなるしねぇ。
ん~~~縁ですかね
うちに縁がつながっているのか、他につながっているのか・・・・
様子を観てみましょう
オーナーは引き続き募集中です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (434)
ドッグショー (147)
トリミング (609)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード