topimage

2014-02

子犬 - 2014.02.28 Fri

可愛い可愛いなむなむです
しっぽプリプリで呼べば飛んでくるしサイズも小ぶりだし毛量はめなに似てボンバーだし可愛すぎるんです
「なむなむ~」と呼ぶと低姿勢でしっぽを小刻みに振って寄ってきます。
か~わ~い~い~~
260227_namu1.jpg
260227_namu2.jpg

りずむ姉妹はいつもギュルギュル喧嘩してます。
どっちもポーッとしていて可愛いんです
秋人が去勢したので最後の秋っ子たちです。きっと秋人に似て毛量ボンバーな姉妹になることでしょう
260227_rizumu1.jpg

ママのおっぱいを真剣な顔で飲む姿が可愛い
260227_rizumu2.jpg

さかな3兄弟はさすがさすが焦げたパンみたいな濃いレッドです。
みんな瞳がつぶら!!(笑)
260227_sakana.jpg

アリナっ子も秋人最後の子です。アリナにとっても最後の子でもあります。
あ、写真を撮っていませんでした。
まだ目も開いていないのでまた可愛いころにアップします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (57)
子犬 (415)
ドッグショー (145)
トリミング (576)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (107)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード