topimage

2015-03

カープ - 2015.03.27 Fri

限定200足だったスニーカープを夫婦揃ってGETしちゃいました
赤なので普段履いても違和感なさそう♪
カープの応援に行く時にはこのスニーカープを履いていきますよ
270325_carp.jpg

そんなわけでお休みの火曜日にさっそくスニーカープを履いて由宇へ二軍の試合を観に行ってきました
開幕に合わせて登板するんじゃないかと思ってた大瀬良選手が先発でした♪
しかしすごい人人人・・・
山口県の山奥なのにすごい人の数でした。平日なのに・・・
270325_yu.jpg

270325_yu2.jpg

あまりに寒くて、試合の内容も寒くて?途中で帰っちゃいました

帰り際に今2軍の堂林選手が出てきたので一応パチリ
270325_dou.jpg

もうすぐ野球が開幕で待ち遠しいです♪
今年もカープ観戦に行くぞ
娘はカープ女子になることでしょう(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (603)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード