topimage

2017-08

ゼオライト - 2014.03.03 Mon

最近話題のゼオライト歯磨きをやってみました
この商品は広島の会社が開発したそうで・・・そういえば前から何回か若い方が営業に来られていたのですが軽くあしらっていました(笑)
もっと詳しく色々説明してくれたら早くに取り入れたのに~~~・・・なんて調子の良い事を言うわたしです(笑)
今回は代表さんが詳しく2時間近くかけてじっくり実践しながら説明してくれたのでバッチリ良さが理解できました

ゼオライトというのは簡単に言うと悪い物を吸着してくれる物質です。
今回使用しているゼオライトパウダーは天然素材を原料としているので身体にも安全です☆

ゼオライトで優しく歯磨きして歯石を浮かせて、カンシで軽く挟むとポロっと歯石が取れました
軽い歯石だと爪でも取れるみたいだけどうちの子は結構ガッツリ歯石がついていたので
歯槽膿漏の子も歯ぐきから膿を吸着して出してくれるので最初は血が出ますがそのうちキューっと歯ぐきが引き締まってきます。赤かった歯ぐきが健康的なピンク色に

何もやっていない方と・・・
260303_ha2.jpg

3分磨いてカンシで軽く取った方。
260303_ha.jpg

すごいですよね~~~

歯がかなり汚い子は一度で完璧に綺麗になりませんがここまで劇的に変わります。
軽い黄ばみ汚れのわんちゃんは1回で白く綺麗になります。口臭も抑えられるのでお口が臭くなくわんちゃんも飼い主さんも嬉しいですよね

このゼオライトは水に混ぜて飲み水として与えても歯石が付きにくくなり、もちろん健康にも良いそうです。
日々のお口のお手入れにシュっとするマウススプレーもあります。
これは口だけでなく足の裏や耳の中、涙やけ部分なんかにも仕様すると汚れや菌がなくなっていくそうです。
外耳炎も綺麗になったという報告があるそうです。(うちの子も試さなきゃ!)
画期的アイテム!
最近あっという間に広まってきているゼオライトです
今まで使用していたマウスクリーナーも歯石が取れやすい効果があるのですがゼオライトの方が歯以外の部分にも良い効果があるみたいなので切り替えていこうかと思っています。

お勧めゼオライト商品取り扱い始めましたので是非お気軽にお問い合わせください
まだ様子見なので商品は取り寄せになると思いますが、好評でしたら常時店頭に置かせて頂きます

ゼオライト歯磨きは今後トリミングの際のオプションに組み込もうかと思っています。
通常500円~で、歯石のすごい子や歯磨きにてこずるわんちゃんは1000円~と考えております。
月に一度はゼオライトで歯磨きをして、日々のケアは飲み水かマウススプレーかでわんちゃんのお口を常に健康に保って元気に過ごさせてあげましょう

それとゼオライトシャンプーも始めようと思っています。
これはしばらくうちのわんこでお試ししてからまたご紹介しますね☆
お楽しみに
スポンサーサイト
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●

歯磨き

歯磨きオプション、トリミングの際にぜひ付けたいです\(^^)/コロは歯磨き粉が好きなので歯磨きさせてくれますが、つい私が忘れてしまって全体的にじんわりついています。口臭もあるし健康も気になるし、どこか歯磨きをしてくださる所を探そうと思っていましたのでとても嬉しいです。始められた時には利用したいです(*^^*)

コロママさん

ぜひ今度コロちゃんゼオライト歯磨きチャレンジしてみてください(*´∇`*)
一度でかなり歯石や歯垢が柔らかくなります。口臭もかなり減りますよ~~。

いつもお世話になっております。一応、お伺いしてみようかと思います(笑)
レンにもお願いできますでしょうか(O.O;)(oo;)

レンママさん

こちらこそいつもありがとうございます☆
レンくん・・・・どうでしょうか・・・・(笑)
今度試しにやってみましょう(^^;

血の雨が降りそうな予感がしてならないのですが(T0T)
出来そうであればで構いません(笑)
8日は、行きは主人のみになりますが、お迎えは私も一緒に伺いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
四歳お誕生日トリミングです~♪

レンママさん

血の雨が降らないように頑張ってみます(^^;
無理そうでしたら飲み水タイプにされた方が良いかもです。体の免疫力もアップしていくのでレンくんにはピッタリだと思います☆

レンくんのお誕生日トリミングばっちり男前にさせていただきま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1014-daaf5235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬 «  | BLOG TOP |  » 料金のお知らせ

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (423)
ドッグショー (146)
トリミング (597)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード