topimage

2017-05

ちょっと - 2014.04.05 Sat

体調不良が続きましたがようやく回復してきました
さすがにハードな日々が続いたので元気なわたしも若干やられたみたいですが酷くならずに回復に向かうところはやっぱりタフなわたしです

トリミングのお客様

今回もアクアゼオシャンプーサービスしています☆

さかな娘のマロンちゃんゼオライト歯磨き☆まだ綺麗な歯でしたが黄ばみが取れました♪
260405_cut1.jpg
260405_cut1-.jpg

モモちゃん炭酸泉温浴+ゼオライト歯磨き☆
260405_cut2.jpg
260405_cut2-.jpg
260405_cut2--.jpg

アリナ娘のバニィちゃんゼオライト歯磨き☆
260405_cut3.jpg
260405_cut3-.jpg

同じくアリナ娘のさつきちゃんはシャンプー+ゼオライト歯磨き☆お口の写真は撮り忘れ
260405_cut4.jpg

みっちゃん娘のちーちゃん炭酸泉+ゼオライト歯磨き☆
260405_cut5.jpg
260405_cut5-.jpg

ゆず息子のトマくんゼオライト歯磨き☆
260405_cut6.jpg
260405_cut6-.jpg

同じくゆず息子のハリーくん炭酸泉温浴+ゼオライト歯磨き☆
260405_cut7.jpg
260405_cut7-.jpg
260405_cut7--.jpg

ハリーくんの弟になったのじくん改めピーターくんお洋服お買い上げ♪
260405_cut8.jpg

もえ息子のルカくん炭酸泉温浴+ゼオライト歯磨き☆
260405_cut9.jpg
260405_cut9-.jpg

ひぃちゃん娘のクリスタベルちゃん炭酸泉温浴+ゼオライト歯磨き☆綺麗な歯だったので歯磨きのみ♪
260405_cut11.jpg
260405_cut11-.jpg

ゆかり息子のラウくん
260405_cut12.jpg

クッキーくん
260405_cut13.jpg

ガッシュくんガッシュくんは歯磨きできず・・・初断念で残念悔しい
260405_cut14.jpg

ショコラくん
260405_cut15.jpg

クッキーくん
260405_cut16.jpg

ミーちゃん
260405_cut17.jpg
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●

ゼオライト歯磨き

こんにちは。ブログを見て気になりましたのでコメントいたしました
このゼオライト歯磨きとゆうものは
1回磨いただけで写真のように
綺麗になるものなんですか?
うちの子達も歯石がたまりやすいので
悩みの種です、、、
動物病院に行って麻酔かけて
歯石取りしなくてもこんなに
綺麗になるならば
これほどいいものは
ありません・・・
金額の方など色々お聴きしたいのですが

れいくんさん

こんにちわ。Riskyの市岡です。
ゼオライト歯磨きは1回で写真のように綺麗になります☆
無麻酔なので下の奥歯や内側などは完璧に綺麗にはできませんがほとんど綺麗に取れるのであとはご自宅でゼオカルPHなどでお手入れされていれば大丈夫だと思います(*^_^*)
歯磨きだけではお受けしてなくてトリミングコースのオプションになります。
歯石取りは状態によってですが1000円~2000円程度です。

それは凄い

やっぱり1度であそこまで
綺麗になるのですね・・・
これは、家でも出来るものなのですか?
購入出来るものなら
購入したいのですが・・・

れいくんさん

軽い歯垢や歯石であればゼオカルPHだけでも毎日お手入れすれば綺麗になります。
がっちり付いた歯石を一度に綺麗にするにはゼオカル21で作ったアルカリイオン水とアクアゼオパウダーが必要です。
磨くだけでは綺麗にならないのでその後カンシで綺麗にするのに少しコツが必要ですので歯石取りをしたことがないのであればコツを掴むまでは難しいかもしれませんv-356

う~~ん

やっぱり素人には
難しそうですね(^^;
下手にやってトラウマになって
触らせなくなったら
後が大変ですし
痛い思いさせたら
それこそ可哀想ですよねぇ~(T-T)

れいくんさん

そうですねぇ。負担が少なく出来るのがゼオライト歯磨きの特徴なので負担がかかってしまうと可哀想かもですね(^-^;
おうちでケアしたいのでしたらやはりゼオカルPHでお手入れされるのが良いと思いますよ。

それは、、、

ゼオカルPH?とゆうのは
歯みがき粉みたいなものなのですか?

れいくんさん

スプレータイプのマウスケア用品です。
液体ですが歯磨き粉代わりに使用すると良いです。

なるほど…

イメージ出来ました!
色々ありがとうございました
検討してます( ̄∇ ̄*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1026-33ce2391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングレッスン «  | BLOG TOP |  » 東京プチ旅行

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (57)
子犬 (417)
ドッグショー (146)
トリミング (582)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (107)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード