topimage

2017-10

in 京都 - 2014.06.25 Wed

土日にドッグショーで京都まで行って来ました。
プードルのみ100頭ほど集まるプードル部会展に出陳してきました。
2時開始予定だったので土曜日は朝5時に起きて準備して出発。10時前には到着できました。
でも2時開始の審査が4時過ぎまで開始が遅れて、審査がすべて終わったのは夜の8時前・・・・
その後片付けをしたりしてしてお風呂に入れたのは11時。
夜ご飯を食べれたのは12時でした。
眠りに付けたのは1時半過ぎ・・・
そして翌朝は6時起き。
眠いです
日曜日は帰りにどうしても眠気に勝てなくて途中のサービスエリアで仮眠して帰りました。
運転中の眠気は大敵です

ショーの結果は・・・
2日目のショーで大地がリザーブウィナーでカード1枚目GETでした
260625_daichi3.jpg
260625_daichi4.jpg

1日目は審査員に触られた後しっぽが上がらなくなっちゃった大地だけど2日目はなんとか耐えました。えらいぞ大地
260625_daichi.jpg
260625_daichi2.jpg

産後のショーになったやっこちゃんは頑張ったのですが頑張ったで賞
カード2枚持っているやっこちゃんだけど、もうしばらくショーには行かないし・・・諦めて引退させようと思います。ちょっと勿体ないけどしょうがないね。
260625_yako.jpg

Fineはコシュモさんが日曜日しか来られないということで金曜日にお預かりして土曜日はセットしてハンドリングしました。
でもやっぱりママじゃないと嫌らしく全然しっぽを上げてくれませんでした
260625_fine.jpg


次回は秋までお休みです。夏場のショーは人も犬もしんどいですからね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1045-337109e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たらちゃん «  | BLOG TOP |  » 明日から

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (430)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード