topimage

2017-10

命日 - 2014.09.21 Sun

昨日は父の命日。一周忌でした。
1年が経つのは早いですね・・・
父の病気がわかってからいつかお別れが来ると覚悟はしていましたが、やはり身近な身内がいなくなってしまうのは想像以上に寂しく辛かったです。
当時は毎日父のことを思い出しては涙が出ていましたが、1年も経つと気持ちも落ち着いてくるものですね・・・
幸い母がまだ元気でいてくれているので父の分も長生きしてもらいたいと思います
それに我が家にも最近新しい家族が増えました。まだ籍は入れていませんが近々入籍の予定です。
最近わたしのお手伝いをしてくれているのが今度旦那さまになる方です
来年にはさらに新しい家族が増える予定です。
父がいた時以上に賑やかになりそうな我が家です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こないだはありがとうございました!
お父さんの事知らなかったです。ご冥福を御祈り申し上げます。(遅くなりましたが)

入籍!もしや ショーで見かけた方かな^^
めでたい!
おめでとうございます!

いつだったか…
不幸があってとお休みされたのは
お父さんがなくなられたんですね
ご冥福をお祈りします。
そして、おめでとうございます♪(*^^*)

銀太ですが、明日 プレートを抜く予定で
やっと手術がおわります。

トリミングにも早く連れていきたいけど傷がなおってからですね

ラムまみぃさん

こちらこそ遠いところまでありがとうございました(*´∇`*)
父のことは当時はブログなどに書きませんでしたがようやく冷静に書くことができるようになりました。

ショーには一度だけ一緒に行きましたがその時に見ましたかね?その人です(*´∀`)
ありがとうございます☆

銀太ママさん

そうなんです。
父もあまり公にして欲しくないとのことだったのでほとんど誰にも言わなかったのです。
1年経ちましたし、良い事も訪れたのでブログでご報告させていただきました(*^_^*)
ありがとうございます。

銀太くんも何度も手術お疲れ様です。今度で最後ですね!
お医者様からOKが出たら是非お待ちしております(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入籍おめでとうございます\(^o^)/
来年には新しい家族誕生なんて・・・
天国のお父様も喜んでいらっしゃる事でしょう♪
いつも笑顔の素敵なさしゃさん!
お幸せに♡

Re: おめでとうございます

お久しぶりです♪ありがとうございます(*´∇`*)
父も喜んでくれていると嬉しいです。

ココままさん

ありがとうございます♪
一層賑やかになる我が家に父も喜んでくれていると思います(^^)
ずっと仲良くやっていけるように頑張ります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1056-06a4f178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法要祭 «  | BLOG TOP |  » 病気

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (605)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード