topimage

2017-09

明けましておめでとうございます - 2015.01.03 Sat

270103_nenga.jpg
2015年が始まりました!
1日と2日、何もせずにのんびりしていただけで暇で暇でしょうがないです(笑)
やっぱり仕事をしているのが一番なのかもしれません。
雪でわんこたちもあまり外に出してあげられなかったし・・・
洗濯機は水が凍って使えないし・・・
年明け早々本当にやることなくて参りました
やっぱりわたしは早々と産休を取るのも良くなさそうな感じです(笑)
食っちゃ寝食っちゃ寝しちゃいそう~~。
陣痛来るまで働く方が良いかも。

今年は自分にとって一大イベント『人間の出産』があります。
犬の出産は幾度となく経験してきましたが・・・とうとうわたしも自分で出産を味わう時が近づいてきております。
いつも「頑張れ!」「早く全部産めば楽になるのよ!」なんてわんこに声かけながら産婆さんしてますが・・・
自分がそんなこと言われたら「うるさい!」と怒鳴り返しそうですね(笑)
人間の出産は阿鼻叫喚?恐ろしいです。
一人産むだけでも大仕事なのに2匹も3匹も産むわんこはすごいです。すでに尊敬します。
産んだ後も一心不乱に子育てするし・・・
はたしてわたしにちゃんと子育て出来るのか。不安や心配は尽きませんが・・・なんとかなるのでしょう、きっと(笑)

そんなわけでして年始から皆様にはご迷惑をおかけしてしまうことになりますが、2015年もRiskyをどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございますm(__)m

お産頑張ってくださいねp(^-^)q

人間も、産めば楽になります(^-^)

陣痛が辛いのはワンコも人間も同じ!
ワンコはほんとに頑張って陣痛に耐えます!

さしゃさんも耐えて頑張ってくださいね

陣痛は、めちゃ痛い!
さしゃさんも痛いけど赤ちゃんも暗い中を一人で頑張って生まれてきます。

生まれちゃえば痛かったのなんて嘘のよう。

可愛い可愛い我が子と御対面です♪

大丈夫です♪

女は強し!

お産までしっかり動いて安産に挑んでくださいねp(^-^)q


無事生まれますよう

祈っております☆

Re: 明けましておめでとうございますm(__)m

ありがとうございます。
構造上産めるはずなのであとは耐えるだけですね(笑)赤ちゃんの為にも頑張ります。
最近身体が重たいので早く出して楽になりたいです。
でも出てからが本番ですよね~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

年賀状届きましたか♪
月日が経つのもあっという間でもうあと1カ月で出産予定です。早いです。
安産のお祈りありがとうございます。

また是非お会いできる日を楽しみにしております(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1077-bed71784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカピカ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード