topimage

2017-10

子犬たち - 2015.01.14 Wed

12/25に生まれためなの一人娘
一時期はめなが大事にくわえ過ぎて脇腹に穴が開いてしまったけれど無事傷も塞がり元気に成長中♪
なの子は残留予定です
270114_nanoko.jpg

同じく12/25に生まれたちゃーこの息子たち
めなが一匹子だからなの子を大事にし過ぎるのかなぁと思ってちゃーこから一匹借りてめなが2匹育ててます。
ちゃーこは一匹を大事に育ててます
270114_chakoichi.jpg
270114_chakoji.jpg

10/2生まれののこ息子ののりさんは飼い主様が決まりました
のりさんは無駄吠えしないしおとなしいし一人遊びが得意だし本当にオススメの男の子☆
良いご家族が決まって良かったです
お迎えまでもう少しうちにいます。
270114_nori.jpg

一応飼い主募集しているいるかくん。
もう1歳半になっちゃった
カッコイイ子なのでカットダウンも出来ず・・・
でも今はショーにも出せないし・・・
なんだか勿体ない。
どこか良いご縁があるかな?
うちに繋がってるのかしら?(笑)
270114_iruka.jpg
270114_iruka2.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1079-defd149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正産期突入です «  | BLOG TOP |  » ピカピカ

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード