topimage

2017-11

りずむの子 - 2015.03.04 Wed

2/21に生まれたりずむの子ですが、生まれた日にちが少し早すぎてお腹には4頭いましたが生き残ったのは1頭だけ・・・。
その子もとても小さく弱弱しく自分で動くこともなかなかままならず。
もちろんおっぱいを吸う力もないので3時間おきに哺乳です。1回に1~2ccほどしか飲めません。
助からないかも、と思いながら昼夜問わず3時間おきの哺乳をしてきました。
自分の子に授乳して、りずむの子に哺乳して、と乳母三昧していたおかげでりずむの子はようやくしっかりしてきました。
今ではりずむのおっぱいに自分で吸いついています。体重も88gから150gになりました。
1回に10cc飲みます。
哺乳回数も減りました。
よくぞここまで頑張ってくれました
まだまだ小さいけど元気に生きています
♀3♂1だったけど次女だけ生き残りました。生命力の強い子です。
頑張って無事にこのまま育ってほしいです。

こんなに小さかったちび子。
270304_rizumu1.jpg

ここまで大きくなりました。
260304_rizumu2.jpg

● COMMENT ●

良かった!!
無事に育ってほしいです。
子供の授乳だけでも大変なのに
犬の授乳まで…睡眠不足なのでは(*_*)

銀太ママさん

銀太くんの妹、なんとか無事に育っています(*^_^*)
子犬の授乳はようやく落ち着いてきました♪
子供の授乳は・・・頑張りながら寝不足です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1089-efece87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

営業再開 «  | BLOG TOP |  » ホワイトの女の子

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (434)
ドッグショー (147)
トリミング (610)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード