topimage

2017-07

ハーブパック - 2015.05.12 Tue

Riskyでハーブパックのサービスを行うことにしました

ハーブパックの6つの特徴
「皮膚を清浄化し、フケ・かゆみを防ぐ」
「虫よけ効果でペットを守る」
「ペットをもっと可愛く美しく」
「ハーブの香りでリラックス」
「完全有機栽培の安全なハーブを使用」
「被毛にハリとうるおいを与え切毛を防ぐ」

一度のパックで汚れスッキリ
 
ペットの気になるニオイやべた付きの元になり、かゆみを引き起こす原因にも余分な皮脂、古い角質(フケ)をスッキリ取り除き清潔な皮膚を長期間キープ。

ダニの中にはフケを住処としエサとするものも。抹茶の香りのハーブパックで余分な汚れを落とし健康な皮膚環境に。
 
☆ ニオイ・べたつきを長期間抑えます

☆ 細菌の過剰な増殖を防ぎます

☆ 乾燥を防ぎフケ・かゆみを抑えます

☆ ダニが住みにくい皮膚環境に

ボリュームふわサラの毛並みに
 
ハーブの成分が被毛の一本一本をしっかりとコーティング。
ツヤ・輝きを与え毛のもつれ・静電気を防ぎ紫外線から被毛を守ります。

毛を根元から立たせるのですぐにカットが崩れてしまう子もふんわりスタイルをキープ。

☆ 毛玉を防ぎブラッシングが楽になります

☆ 静電気を防ぎ汚れを付きにくくします

☆ 紫外線のダメージから被毛を守ります

☆ シャンプー後のふんわり感が長持ちします

☆ ふわふわなのにしっとりサラサラ

安心安全 オーガニック100%
 
ハーブパックの原材料は、エコセールやJASをはじめ世界中のオーガニック認定機関から認証を受けたオーガニックハーブ100%。
合成化学肥料や農薬を一切使わず育てた素材だけを使っています。
ペットが舐めても安心・安全。今まで出来なかった顔にもパックできます。

安心で安全、可愛いわんちゃんにいつまでも健康でいて欲しい飼い主様に是非オススメです

みっちゃんをモデルにハーブパック風景のご紹介♪

全身緑色のハーブに包まれるみっちゃん。香りは抹茶の香りがします。
270512_pack1.jpg

続いて炭酸泉温浴。炭酸ハーブの湯です。2つの効果で被毛のツヤがアップ
炭酸泉による血行促進効果もあります。
270512_pack2.jpg

しっかりシャンプーしてハーブを落として乾かすと・・・あらまぁ真っ白でフワッフワ。
みっちゃんこんなに毛があったかな?と思うほど。今年9歳になるみっちゃんです。
270512_pack3.jpg

カットしたらこんなに可愛くなりました♪
ツヤツヤふわふわサラサラです☆このカットスタイルが長くキープされるのがハーブパックの良いところ
270512_pack4.jpg

是非一度お試しください

当店では2種類のハーブパックをご用意しております。

☆ビューティハーブパック・・・仕上がりの美しさを重視。ボリュームアップが一番強く、毛玉を防ぎカットスタイルをキープしたい時や健康な皮膚を維持しながら美しく仕上げたい時におすすめ。

☆ドクターズハーブパック・・・皮膚のメンテナンス重視。消臭効果が一番高く、虫よけハーブのニームを一番多く配合。洗ってもすぐ出てくる臭い、べたつき、痒みが気になる時や健康な皮膚を目指したい時に。

ハーブパックの価格はハーブの使用量により異なりますが・・・

超小型・・・1800円
3kg前後の小型犬・・・2000円
5kg越の小型犬・・・2200円~2500円
中型犬・・・3000円~

初回は半額で施術させて頂きますのでお気軽にどうぞ

炭酸泉温浴(1000円)とハーブパック(2000円)の『炭酸浴ハーブパックコース』は500円割引きの2500円になります

ハーブパックご利用のお客様は炭酸泉ご利用のお客様と同じくゼオライトシャンプーも使用します♪

ハーブパックが毎回は難しい場合は『ハーブ湯』『ハーブ泡シャンプー』というサービスもあります。
ハーブ湯はボリュームはあまり出ませんが消臭効果が全身パックの半分あります。
ハーブ泡シャンプーはボリューム感はパックに近いけれど効果の持続時間はパックの半分になります。
ハーブ湯、ハーブ泡シャンプー、どちらもプラス500円です。

是非ご利用をお待ちしております♪
スポンサーサイト
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1106-8c4dc5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっそく «  | BLOG TOP |  » GW終わり

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (58)
子犬 (419)
ドッグショー (146)
トリミング (595)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (107)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード