topimage

2017-10

黒くて可愛い子たち♪ - 2015.09.07 Mon

シャンプーしてほわほわになったところを写真撮影
さぁシャッターを押そう!と子犬から手を離した瞬間にピョンっとこっちに飛んで来たりで冷や汗あり笑いありの子犬撮影会になりました(笑)

唯一の男の子くん
サイズはしっかりしていて3kg前後になりそう。
性格はおっとりしていて落ち着いた飼いやすい性格をしています
そういえばあまり鳴いているのをみたことないかも・・・
270907_sain_osu1.jpg

270907_sain_osu2.jpg

女の子の中で一番小さなおちびちゃん
一番おちびだけど一番元気でよく走り回って遊んで喧嘩を売って・・・元気印な子です
可愛いお顔に小柄な体でこさんご2世みたいになりそうな予感。
270907_sain_ao1.jpg

270907_sain_ao2.jpg

女の子の中で一番おとなしめな子です
他の2匹の女の子に比べるとおっとりしてます。ちょっと胴が長め。でもその分動きは良い感じかな?
将来は2.5kg前後の良いサイズになりそう。
270907_sain_aka1.jpg

270907_sain_aka2.jpg

一番綺麗なお顔をしていそうな女の子
他の3匹とはちょっと顔のタイプが違うかな。
性格はやんちゃでいつもおちびちゃんと二人でよくプロレスごっこをしています
この子も将来は2.5kg前後になりそうです。
270902_sain_ki1.jpg

270907_sain_ki2.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1145-13fd1a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月、11月の臨時休業日 «  | BLOG TOP |  » 7/12生まれ ブラック

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (605)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード