topimage

2017-10

アクアゼオ講習会 - 2016.03.23 Wed

今日はアクアゼオの講習会に参加してきました。2度目の参加です。
1回目で理解しきれなかった部分がよりわかったし質問もいろいろできて為になりました。
ひとことで言うなら、アクアゼオの商品は万能だな~ということです(笑)
厚生労働省認可なので安心安全なのは言うまでもないです。
犬用の商品で認可が下りている商品・・・これって実はほとんどないんです。
そこがアクアゼオのすごいところです。

今日はスフマーレで肘の角質を落とす実験を参加者全員でやりました。
普段からスフマーレやFを使用したりゼオカル21やアセトピュアを飲んでいる人はお肌のターンオーバーがきちんと出来ているのでスフマーレを塗ってもすぐ透明になるそうです。
角質が溜まっている人はどんどん白くなり、ひどい人は白い糸を引くそうです。
今回は白く糸を引くほどの人はいませんでした(笑)
水で流した後の肘はさっぱりツルツルになってました。さすがスフマーレ。
今度テレビでも見ながらかかとをスフマーレでマッサージしてみようと思います。
スフマーレは人用に開発されてますがもちろんわんちゃんにも使えます。
わんちゃんの涙やけやヨダレやけのところにスフマーレを浸けて5分ほど置いておくと白くなるそうですよ♪これも試してみなくてはいけません。楽しみ楽しみ。
あと肉球もスフマーレでもみもみ洗うとしっとり柔らかになるそうです。

アクアゼオパウダーとゼオカル21を混ぜて作る肌ケア水は本当に万能です。
安心安全なのに大腸菌や黄色ブドウ球菌もやっつけると実験結果が出たそうです。
だからまな板とかの除菌にお寿司屋さんが使ってるんですって。
その他老人ホームでもお風呂になかなか入れないお年寄りを肌ケア水で拭いてるんだそうです。
さっぱりして、お肌も荒れず重宝されてるみたいです。
もちろんわんこのケアにも最適です。耳の掃除なんかはこの肌ケア水がとても効果があります。
うちのサロンではみんなこの肌ケア水で耳掃除しています。
シャンプー前に耳の中に肌ケア水をブジュ~っと入れておくだけです。
シャンプー後に拭くと汚れがスッキリ綺麗に落ちてます。菌の繁殖も防ぐので耳の悪い子はこの肌ケア水でまめに耳掃除をしていれば綺麗になっていきます。獣医さんいらずですね♪
ちょっとお散歩から帰ってきた時にこの肌ケア水で足裏なんかを拭けば汚れも落ちるし除菌もできるしわんちゃんの足は荒れないしで重宝します。
アクアゼオパウダーはあの放射性セシウムを90%以上除去する力を持っています。
なのでパウダーを少し洗濯機に入れて選択すると洗濯槽が綺麗にピカピカになります。
お風呂に入れてもお肌がつるすべになるそうです。
たしかにうちのシャンプー台の排水からはいやな臭いがあがってきたことがありません。
結構臭いって上がってきますよね。
昔通っていたトリミング学校でも嫌な臭いがよく上がってきていました。
これもアクアゼオシャンプーを使っているおかげですね。
汚れも匂いもついでに除去してくれて大助かりです。

アクアゼオのコンディショナーはハンドクリーム代わりにもなるし、ゼオカル21でコンディショナーを薄めて霧吹きで顔にシュッシュすれば化粧水変わりにもなるそうです。便利ですね。
肌が荒れて少し赤い部分にコンディショナーを塗ると赤みが引いて痒みもおさまるんだとか。

ゼオカル21のお水とアセトピュアを飲んでいれば内臓脂肪が取れていって勝手に痩せてしまうなんて・・・
これは試してみないわけにはいかないです。
最近体重が増えてきているので是が非でもやらなければ
アセトピュア、高いんですけどね(笑)


いろいろ聞いたのですが思い出して書けるのはとりあえずここまで・・・

アクアゼオがすごいのは歯磨きだけじゃないんですね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1229-81fb9f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝晩は寒いですね «  | BLOG TOP |  » 春ですね~

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (430)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード