topimage

2017-09

子犬情報 - 2016.04.10 Sun

今Riskyには5匹の子犬がいます

1/28生まれ レッドの男の子
父は1.7kgのチャンピオン爽ちゃん、母はチャンピオン秋人の娘のあめちゃん。
毛量ボンバーの秋人の孫らしくたっぷりの毛量です。
最初ぐんぐん大きくなったのですがここ最近ピタっと成長が止まっています。
3kgくらいになると思ったけど2kg前半くらいで止まる気がしてきました。
可愛い性格をしているあめおです
baby_ameo.jpg

2/8生まれ ブラックの男の子
父は小ぶりなブラウンのマッキャン。母はチャンピオン娘のさいん。
よく食べて胴回りがパンッパンです。食欲旺盛!
生後1か月のときにはとっても小さかったのですっかり普通サイズになりました。
将来は3kg前後になると思います。
元気でやんちゃな男の子です
baby_s_osu.jpg

2/28生まれ ブラウンの男の子
父は小ぶりなブラウンのマッキャン。母はチャンピオンのめんこ。
めんこがようやくママになりました♪
小さく生まれたのでまだとってもちびちびです。
元気元気でもっと小さいころからよく動き回っているぼくちゃんです
baby_br_osu.jpg

同じく2/28生まれ ブラックの女の子
めんこの娘です。こちらもやっぱりちびちび娘。どこまで大きくなれるかな?
離乳食はよく食べていてお腹パンパンです。
よくブラウンのぼくちゃんとプロレスごっこをして遊んでいます
baby_m_mesu.jpg

いちばんおちびのブラックの女の子はもうすこし成長を見守ってから募集を始めたいと思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1237-d05fc3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎっくり «  | BLOG TOP |  » バイバイ

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード