topimage

2017-09

子犬情報 - 2016.05.07 Sat

4月は3匹のママが出産しました
12日にブラウンのなっぱちゃん。
18日にレッドのさかなちゃん。
26日にブラックのこのちゃん。
なっぱちゃんは2匹産んだのですが2日後に1匹死んでしまって1匹子に。
さかなも1匹。このちゃんも1匹。
3匹のママが産んだけど、赤ちゃんも3匹です。
ブラウン男の子、レッド女の子、ブラック女の子です。
なっぱは初めての出産。なぜかお乳がほとんど出ないのでずーっと人工哺乳で育てています。最初からずっと哺乳し続けているなんて初めてです。
さかなはベテランママなので任せっきりで安心。
このちゃんも初めての出産。胎盤剥離で緊急帝王切開になりましたが無事1匹元気に育っています。

280507_3hiki.jpg
このちゃん子が埋もれてます・・・(笑)

2/8生まれのさいん息子も3か月になりました♪
人懐こくて元気いっぱいのやんちゃくん。
早くご縁が見つかるといいね~
280507_kouru.jpg

2/25生まれのめんこの子の姉妹ちゃん♪
相変わらず小さくて可愛い子たちです
280507_men_maki.jpg

280507_men_miya.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1250-ad270b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWも終わりですね «  | BLOG TOP |  » たくさんありがとうございました☆

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード