topimage

2017-09

☆子犬の写真☆ - 2016.06.15 Wed

現在募集中の子犬たちの写真を撮りました

こちらは以前載せた2/8生まれの男の子コウル。
店先で営業部長をやってます
280615_kouru.jpg

こちらはコウルと一緒に営業部に所属している2/25生まれの女の子のトレちゃん。
ママはJKCチャンピオンのめんこ。パパは先日ショーでWDだったマッキャン。
トレちゃんは4か月になるのに1.1kgもない超小ぶりっ子。俗にいうティーカップサイズ。
1.5kgくらいで止まっちゃいそう・・・
性格も体形も器量も良いけどこんなに小さいんじゃ可愛い可愛いペットちゃんとして暮らしていくしかありません(笑)
良いおうちに出会えますように
280615_tore.jpg

280615_tore2.jpg

4月生まれの一人っ子トリオのご紹介です

4/13生まれのブラウンの男の子なぱじ。
ママはJKCチャンピオンめなの娘のなっぱ。パパは同じくマッキャン。
人工哺乳でずっと育てた思い入れのあるなぱじくん。元気にすくすく育ってくれてなにより
イケメンなのでお顔を剃りたいけど・・・ここはひとまず我慢です。
しっかりした体質、大きさをしているので将来は3kg前後になるかな?
280615_napaji.jpg

280615_napaji2.jpg

4/18生まれのレッドの女の子こざかなちゃん。
ママはショードッグだったさかな。パパはJKCチャンピオンの爽ちゃん。
レッドでは珍しい両親共にショードッグ。もちろんお顔は可愛い系よりも綺麗系。
残そうか悩みましたが・・・今も悩んでいますが・・・良いご縁があればお出しします。
脱力系で可愛いこざかなちゃんです。
280615_zakana2.jpg

280615_zakana.jpg

280615_zakana3.jpg

4/26生まれのブラックの女の子のこのこちゃん。
ママはJKCチャンピオンのこの娘のこのちゃん。パパはマッキャン。
帝王切開で生まれた小さな女の子。50日で520gと小さく元気に育っています。
この子も1kg台で止まりそうですね・・・。うーん、小さい。
小さいけれど元気で食欲旺盛!明るくフレンドリーな性格をしています♪
280615_konoko.jpg

280615_konoko2.jpg


暑い季節になるので子犬のお問い合わせ自体が減る時期ですが、決まる時はあっという間に決まってあっという間にみんないなくなっちゃうのでワイワイしている今の時期を目いっぱい楽しみたいと思います
ブリーダーの特権ですね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1263-2246d233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じめじめしてますね «  | BLOG TOP |  » 土日はたくさんのご来店ありがとうございました♪

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード