topimage

2017-11

7月生まれの子犬たち - 2016.07.23 Sat

7月に出産予定だったママ犬たちがみんな無事に産み終わりました
出産は何があるかわからない・・・
何度経験しても不安でしょうがないです
今回も1件は動物病院まで車で走って、病院に着いたら産まれていたという・・・
もう1件もいつものお産と何か違って、不安で不安で病院に電話して、連れて行こう!と思ったら産まれたという・・・

同じ子でも毎回お産が違うしやっぱりドキドキで不安でいっぱいな分無事に産まれたときはホッと一安心、ドッと気疲れが押し寄せます

7/12生まれの白ブタ・・・ではなく、ホワイトの男の子
280722_baby2.jpg

7/18生まれのRisky初!シルバーの女の子(たぶん)
280722_baby1.jpg

ここまで4月から一人っ子が続きましたが・・・

7/22生まれのレッドの3姉弟
280722_baby3.jpg

7月は5匹のBabyが誕生しました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1278-3b4e3a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くなってきました «  | BLOG TOP |  » レッドの女の子

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (434)
ドッグショー (147)
トリミング (609)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード