topimage

2017-05

オゾンペットシャワー - 2016.11.07 Mon

先月からオゾンペットシャワーを導入致しました

オゾンペットシャワーとは・・・
余分な皮脂を分解・洗浄。ふんわり仕上がります。 細菌やウィルスを殺菌・洗浄してペット臭も脱臭してさっぱり・すっきりし清潔を保ちます。 被毛を守り、たんぱく質の流出を防ぎキューティクルのはがれを抑え皮膚の再生を活性化します。しっしんの改善・予防効果もあります。

ナノバブルオゾンとは・・・
空気中の酸素を電気分解してオゾンの気体を作ります。 このオゾン気体を超高速せん断方式という方法で超微細気泡化したものがナノバブルオゾンです。 通常のシャワーでは届かないからだの隅々までナノバブルオゾン(95万個/1リットル)が行きわたり汚れや雑菌を分解洗浄 してくれます。 空気を原料に作られるナノバブルオゾンはすべて空気に戻り ます。 薬品や化成品のように人工的に化合したものではないので 残留毒性がなく安全なものです。

オゾンの安全性
酸素が原料のために残留物がなく安全です。 自然界の日中で0.01~0.03ppm、海岸・山で0.04~0.06ppmの オゾン濃度があります。海辺や高原のさわやかな空気、その イメージは感覚だけでなく微量のオゾンによるものです。
オゾンの脱臭力                            
オゾンでの脱臭は、臭いの分子そのものを酸化分解する根本的な 脱臭法です。
アンモニアや動物特有のペット臭が驚くほど消えます。
オゾンの殺菌力                            
オゾンの酸化力は自然界ではフッ素に次いで強く、有機物、無機物を強力に酸化し、殺菌機能を発揮します。 オゾンによる殺菌は「溶菌」と呼ばれ強力な酸化作用により細菌の細胞壁を破壊 または分解することで行われます。 細胞壁を失った細菌は細胞内の成分が外に漏れ出して死滅します。また、ウイルスも不活性化しますが、その主原因はRNAリボ核酸を損傷することによります。

ナノバルブオゾンペットシャワー使用による効果
☆余分な皮脂を分解・洗浄し。あぶらっこいわんちゃんもふんわり仕上がります。
☆ペット臭を脱臭します。大切な“ウチの子”もさっぱり・すっきり。清潔を保ちます。
☆皮膚の再生を活性化し、しっしんのわんちゃんの皮膚改善や予防にも大変有効です。
☆皮膚マラセチア症や脂漏症、老齢性しっしんの子など、ターンオーバーの正常化を促
します。
☆被毛への収れん効果で、蛋白質の流出を防ぎ、キューティクルのはがれを抑えます。
☆感染症の予防に。犬パルボウイルス・黄色ブドウ球菌・大腸菌などを殺菌・洗浄します。
☆水道水の有害物質を分解しますので、ふっくらとした毛並みになります。
☆オゾンで店内の衛生管理を徹底し、わんちゃんごとにスタッフの手指や器具を殺菌・洗浄しています。


すべてのわんちゃんに使用しています
わんちゃんみんなが素敵に綺麗になりますように

トリミングのお客様

ルンルンくんドクターズハーブパック+炭酸ハーブ湯+アクアゼオ歯磨き☆
281106_cut1.jpg

281106_cut1-.jpg

281106_cut1--.jpg

281106_cut1---.jpg

ゆず息子のハリーくんドクターズハーブパック+炭酸ハーブ湯+アクアゼオ歯磨き☆
281106_cut2.jpg

281106_cut2-.jpg

281106_cut2--.jpg

Before → After
281106_cut2---.jpg

のこ息子のピーターくんドクターズハーブパック+炭酸ハーブ湯+アクアゼオ歯磨き☆
281106_cut3.jpg

281106_cut3-.jpg

281106_cut3--.jpg

Before → After
281106_cut3---.jpg

りずむ息子の銀太くん炭酸泉かけ流し+アクアゼオ歯磨き☆
281106_cut4.jpg

Before → After
281106_cut4-.jpg

きなこちゃんドクターズハーブパック+炭酸ハーブ湯+アクアゼオ歯磨き☆
281107_cut1.jpg

281107_cut1-.jpg

281107_cut1--.jpg

Before → After
281107_cut1---.jpg

COCOちゃんアクアゼオ歯磨き☆
281107_cut2.jpg

Before → After
281107_cut2-.jpg

ミルフィーユちゃん炭酸泉かけ流し☆
281107_cut3.jpg

クリームちゃん炭酸泉かけ流し☆
281107_cut4.jpg

ショコラくん炭酸泉かけ流し☆
281107_cut5.jpg


ありがとうございました
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/1331-103ac415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬情報 «  | BLOG TOP |  » 馬肉五膳

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (57)
子犬 (417)
ドッグショー (146)
トリミング (581)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (107)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード