topimage

2017-10

お買いもの - 2011.09.29 Thu

昨日は展示会でした。
展示会場ではコシュモさん、Tさん、たけさんと勢ぞろい。
他にもトリミング学校時代の先生や先輩やショーの知り合いやなんだかんだといろいろ会っておしゃべりに華を咲かせました
欲しかったものも無事安くで手に入れられて満足です♪
支払いが怖いけど・・・・

今日は競技会前最後のお勉強会。
Fさん、Hちゃん、Sさんがやって来ました。
とうとう来週ですね。自分も出るけどみんなの結果の方が楽しみです(←プレッシャー 笑)

Fさんから改装祝いのお花を頂きました♪ありがとう
可愛いプードルが2つもいます
230929_hana.jpg

今日も見学があったかがほっ子たちです。

大人しめな男の子
230929_osu.jpg

元気な黄色ちゃん
230929_k.jpg

おとなしくて小さなオレンジちゃん
230929_ore2.jpg

やんちゃなリリィちゃん
230929_lily.jpg

みんなをとりこにしている4兄妹たちです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/645-582fe602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっかん «  | BLOG TOP |  » 炭酸泉

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード