topimage

2017-10

岡山3DAYショー - 2011.10.17 Mon

金・土・日と岡山であった3DAYドッグショーに参加してきました。
1日目も2日目も雨で湿気の多い嫌なコンディションでした。でも幸い2日とも出番の時は雨じゃなく地面もそこまでビショビショじゃなくラッキーでした☆

木曜日は午前中に炭酸泉の取り付けと説明会。さらに勉強会でHちゃん、Uさん、Sさん、コシュモさん。
勉強会が終わってからショーに出るめなちゃんをシャンプーカットして、夜は親戚が集まってましたがその中をバタバタと準備して出発。
そして3日間のアウトドア生活。
久しぶりにかなりのハード生活でした

3日間のドッグショーで出番が終わってしまった後は会場で暇を持て余してましたが、歯石取りのマニア(?)の方がいて、お手入れの為に連れて行っていた秋人の歯をすっきりさっぱりピカピカにしてもらって満足したり、ハンドリングを教えてもらったりカットを教えてもらったりなんだかんだととても充実した3日間でした。
2日目の夜はMファミリーに便乗させてもらって美味しい焼肉を御馳走になって美味しいタピオカも食べて(飲んで?)お腹いっぱい大満足でした。
この3日間で確実に体重増えてます・・・・・・

ドッグショーは、1日目はFさんとおーじが参戦。
Fさんが自分でハンドリングするんだと思ってたのにわたしがするということを2時間前に聞かされてびっくり(笑)
久しぶりのショーというのもあっておーじはテールが上がらず撃沈・・・
めなちゃんはテンション高すぎであえなく撃沈。
めなのクラスのメンバーがみんな同じテントというのが身内争いみたいでなんだか面白かったです(笑)

2日目はコシュモさんとピースが参戦。
ちょっと、だいぶ大きなピースだけどなかなか良い感じでしたね。2席でした。
プロにハンドリングを教えてもらいたいと言う念願が叶って良かったね☆
めなちゃんは前日とほぼ同じメンバーでまたも撃沈。
最近いろんな人に同じことを言われるのでちょっと迷宮入りしてます。
午後からアドバイスをもらいながら改善に四苦八苦。

3日目はIさんとさんごちゃんが参戦。
とぼとぼだったさんごちゃんがよく動くようになってました。2席で惜しかったね。
さんごちゃんだけ写真があります(笑)
231016_sango.jpg

3日目はSさんと同じテントだったのだけど、あまりに気持ち良さそうに寝ているセットアップ済みのこの子が気になって・・・思わず写メりました
231016_bakusui.jpg

そしてめなめなは1日目、2日目と改善に改善を重ねた結果、3日目でやっとカードGET!ウィナーズビッチでした。
インターなのでチャンピオンが9頭も出ていたけど、めなちゃん4頭のピックアップに選ばれてドキドキしちゃいました。あともうちょっとでアワードオブメリットがもらえたかもだったけど、大きな舞台で良い経験をさせてもらいました。緊張した~(笑)
先頭のブラックがBOBで、2番目のホワイト、3番目のブラックがAOM。めなちゃんはその次でした。惜しかった(笑)
231016_mena.jpg

231016_mena2.jpg

わたし毛量多過ぎでしょ?
231016_mena3.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/655-5791eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭酸泉 «  | BLOG TOP |  » ちびちゃんたち

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード