topimage

2017-07

北九州でした - 2011.11.21 Mon

土日と北九州でドッグショーでした。
金曜日の夜、出発の時から雨
ザーザー降りしきる中、山口県の中国自動車道を走っていると、事故直後の現場に出くわしました。
走行車線にひっくり返ってる車。追い越し車線には車の部品や破片が散らかってて・・・
警察もまだ来てなかったので本当に直後だったのかな。怖くなりました・・・・
雨の日の運転は気を付けましょう・・・・

会場はいつもの洞北緑地公園でしたが、いまだかつてないほど地面がぬかるんでドロドロでした
わたしたちはリンクから遠く離れたアスファルトの上にテントを張ったので平気でしたがリンク付近のテントの人たちはずいぶん車がはまって大変だったみたいです。JAF出動しまくりだったとか
あの公園にJAFが1台常駐しておけばよかったんじゃないかしら・・・
わたしも長靴からショー用の靴に履き替えて足元に気を付けながらリンクサイドまで行こうとしたのだけど、ずぶずぶと足首まで埋まってしまってあっという間に靴の中まで泥だらけ・・・・
最悪です

しかもリンクの中にはでっかいミミズがいっぱい
踏まれた残骸が多かったけど・・・気持ち悪かったです。

ショーが終わった後はインターの会場に移動。
翌日は一気に気温が下がって寒かったです。
Nさんのお手伝いに便乗してMバスの中でめなちゃんをセットカット。お手伝いもちょこっとさせていただきました。
上手な先輩方のセットの仕方やカットの仕方を間近で見させてもらってよいお勉強になりました♪

自家繁殖ジュニアクラスはやっぱり強豪揃い。
めなちゃんは3席、4席とカードGETならずでした。残念。
まぁ今はめなちゃんしかショーに出す犬がいないので、気長にのんびりやっていきましょう(笑)
231120_mena.jpg
スポンサーサイト
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/678-445c0dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもてなし☆ «  | BLOG TOP |  » また・・・

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (58)
子犬 (419)
ドッグショー (146)
トリミング (595)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (107)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード