topimage

2017-10

in徳島 - 2012.01.15 Sun

今日は徳島の吉野川河川敷でドッグショーでした。
240115_hashi.jpg

河川敷は風が強くて寒かったです。

めなちゃんは今回からYAクラス。
コンチにカットチェンジして初でしたが見事に撃沈。
今日のめなめなはかなりハイテンションでした。たまにテンションが高すぎて扱いに困ります
次回のショーは・・・寒いので春になってからにしようかと思います(笑)
3月に尾道でドッグショーがあるのでそこまでお休みかな?
めなちゃんあと1枚だし・・・急いでチャンピオンにしても次がいないしね☆
相変わらず毛量ボンバーなめなっちょ
240115_mena.jpg


昨日は早めに広島を出て会場近くに見つけた超美味しい焼肉屋さんでNさんとご飯♪
相変わらず絶品な焼き肉でした
夜はの~んびり温泉に浸かって早めに就寝・・・

今日は早めにショーが終わったので「びんび屋」という海鮮料理が美味しいお店でご飯を食べて帰りました♪
刺身定食にてんぷらの盛り合わせ♪
ご飯時には並ばないといけないお店だそうですが4時前くらいだったのですぐ座れました。でもお客さん多かった~。
かなり美味しかったですお腹が相当苦しくなりましたが・・・(笑)
240115_meshi.jpg


徳島へ・・・グルメ旅行に行った気分です(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/704-f5f06ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと暖かい «  | BLOG TOP |  » 宮島

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (605)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード