topimage

2017-09

たくさん☆ - 2012.03.09 Fri

昨日はひぃちゃんをシャンプードライしていたらコシュモさんがやってきたのでひぃちゃんをカットしてもらいました♪
スリッパカットのおパンツカットです(笑)
240309_hi2.jpg

いずれありんこカットになるそうです(笑)
240309_hi1.jpg

可愛い赤ちゃんが続々と誕生して育っています

まずはゆずっ子。1/31生まれの男の子2匹と女の子2匹。ゆずの子は小ぶりで可愛いお顔の子ばかりです♪
ゆずママと一緒に眠るゆずっ子&めんこちゃん。ギュウギュウです
240308_yuzu.jpg

240308_yuzu2.jpg

2/12生まれのめんこちゃんはもちろん我が家にお残りです。

3/1生まれのかがほっ子。男の子2匹と女の子1匹。かがほの子は大人しいと評判です♪
かがほもされるがままなので面白可愛いです(笑)
240308_kagaho.jpg

そして3/9の今日、ひぃちゃんがブラックの男の子を生みました。98gとまた小さな坊やです。
安産で無事産んでくれて何よりです。ありがとう、ひぃちゃん。
240309_hiko.jpg


来週にはアリナ、ミシェル、ゆかりと出産予定です。子犬パラダイスになります
何故か今回はブラックたちは赤ちゃんを産んでくれず、レッドたちがたくさん産んでくれます。
最近ブラウンの問い合わせばかりなのですが、残念ながら生まれそうにありません・・・
ゆかりも1匹しかお腹にいませんからね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/728-df41ed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いしいきなりの雨! «  | BLOG TOP |  » 忙しい1週間です☆

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード