topimage

2017-10

表札 - 2012.03.23 Fri

実は秋に改装して以来我が家には表札と言うものがありませんでした
お店の看板はあるけど、家にどんな名前の人間が住んでいるのかわからない状態(笑)

なにかお洒落な表札はないかなぁとずっと探していたのですが、ショー会場でよく見かける犬のイラストを上手に描いてくれる千寿苑さんというところでお願いしてみました

12月にお願いしたので3か月かかりましたが・・・
とっても素敵な表札が届きました♪
(蛍光灯の下なので微妙な色合いに写っていますが実際は深みのある素敵な色合いになってます)
240323_hyosatu.jpg


名前がメインじゃなくイラストがメインですが、とても雰囲気があってかっこいい!
写真を元に描いて頂いてます。
外壁が黄色というのに合わせて黄色い背景で仕上げてくださったみたいです
これを表の赤いドアの隣に飾ったらさぞかし雰囲気のある素敵な玄関になると思います。
設置するのが楽しみです
設置したらまた写真をアップしたいと思います☆

かなり味のある作品なので今度は他にもお願いしてみたいです。
お店の看板とか素敵なものができそう♪
興味がある方は是非HPを覗いてみてください。欲しくなっちゃうこと間違いなしです

千寿苑→http://www3.ocn.ne.jp/~senjyuen/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/734-57b1f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗馬体験 «  | BLOG TOP |  » 尾道でドッグショーでした★

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (430)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード