topimage

2017-10

梅雨みたい - 2012.04.22 Sun

雨ばかりで梅雨みたいですね。
洗濯物も乾かないしじめじめするし雨が続くのは困ります
家の乾燥機の調子も悪いし、洗濯物が溜まる~~

洗濯物をたくさん出してくれるひとつの原因(笑)のちびーずたちです。総勢・・・9匹??すごい光景です
240422_baby.jpg

この9匹以外にゆずっこ2匹、めんこちゃん、かがほっこ3匹がいます。
びっくりするくらい子犬がたくさんです。みんな離乳が始まっているのでもう大変!1日中掃除してます(笑)

ゆずっこの黄色ちゃんが決まりました来週には旅立ちです。わたしのお気に入りのあおくんが一番最後まで残ってしまいました。あおくん小さいし顔も可愛いし性格も控えめだし可愛いのになぁ♪
かがほっこの女の子、かがみちゃんが最近人気です。今日も見学に来られましたがかがみちゃんを気に入られました決まるかな?

トリミングのお客様

リンちゃん炭酸泉☆
240421_cut1.jpg

さくらくん
240421_cut2.jpg

かがほ娘のリリィちゃんは炭酸泉温浴コース☆顔バリで大変身♪別犬みたいと大騒ぎでした
240421_cut3.jpg

チョコくんはカメラが苦手でいつも眠そう(笑)
240422_cut2.jpg

ミルキーちゃん
240422_cut1.jpg

みるくちゃんも炭酸泉☆顔をスッキリ、そして耳の位置を高くしていくそうです♪しっかり伸びるまでちょっと時間がかかりますね。
240422_cut3.jpg

もえ息子のレンくんはこれからお写真を撮るそうで綺麗に♪
240422_cut4.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/752-0e46560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ち «  | BLOG TOP |  » あっという間の1週間

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (430)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード