topimage

2017-09

旅立ち - 2012.04.28 Sat

今日はかがみちゃんが旅立って行きました
小さくて大人しくてかわゆいかがみちゃん
元気でね
またトリミングにも帰って来てくれるのを楽しみに待ってます♪
240428_kagami.jpg

ゆずっ子のあおくんも決まりました
とても大人しいので気に入っていただけたみたいです☆
明後日旅立ちです。


かがみちゃん飼い主さんはありな娘のありめちゃんと悩んでおられました。
ありめちゃんも可愛いからね
このお顔の可愛さはアリナ譲りかな
240428_arime.jpg

240428_arime2.jpg

● COMMENT ●

奮闘\(^_^)(^_^)/中です

先日も、お忙しい中 仔犬達を見させて頂いてありがとうございました。
仔犬を決めるのにも時間がかかりましたが、名前をつけるのにも悩みましたよっ~ 最終的に♪ベリー♪です。
一昨日より ♪ベリー♪中心の生活満喫(^3^)/~です♪

寺田さん

ベリーちゃんと楽しい毎日を送られているようで良かったです♪
本当に小さくて可愛いベリーちゃんでしたからe-266e-266
またいつでも連絡してくださいね。
成長したベリーちゃんに会うのも楽しみにしていますe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/755-b342b1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あおくん «  | BLOG TOP |  » 子犬の成長は早い!

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード