topimage

2017-11

大分・熊本の旅 - 2012.05.16 Wed

12日、13日と2日間お休みにさせてもらって家族で大分、熊本へ温泉旅行に行ってきました。
父が元気なうちに、と兄家族たちも一緒で総勢11名での旅でした。
我が家のわんこのお世話はまたコシュモさんにお願いして・・・
本当にありがとうございました。助かりました

1日目は大分のサファリパークへ。
サファリバスに乗って動物たちを見たりエサをやったりしました♪
性格の強い子ばかりエサを食べて弱い子は追いやられる。
うちの犬たちと一緒だなぁと思いながら見てました(笑)
さすがにライオンが唸りながら喧嘩を始めると迫力満点でした。犬同士の比ではない
小学4年生の姪っ子は怖がってました

大きな顔のライオン長いハサミで鶏肉をあげました☆
240512_lion.jpg


240512_tora.jpg

シルエットがかっこいいチータ
240512_chita.jpg

エサをねだってる可愛いリスザル
エサがミルワームというミミズのようなやつで・・・わたしはエサやりを断念しました(笑)
子供たちはあげていたけどね
240512_risuzaru.jpg

これまた気持ち良さそうに寝ているカンガルー
触るとふかふかだったけど・・・みんな毛の抜け変わり時期でぼさぼさでブラッシングしたくなりました(笑)
240512_kangaru.jpg

泊まったところは有名な黒川温泉
とても素敵な旅館に泊まりました。それぞれの部屋に家族風呂がついてました。
もちろん露天もあって、温泉を堪能してきました
240512_ryokan.jpg

240512_huro.jpg

2日目はまた大分に戻って城島高原の遊園地へ。
絶叫マシンが大好きなわたしはノリノリで楽しんできました♪
身長が足りない3歳4歳の甥っ子たちは絶叫マシン好きな親に置いていかれてふてくされていじけてましたが・・・(笑)
もちろんその後おこちゃま用の乗り物にもたくさん乗りました

しょっぱなに乗ったのは木製ジェットコースターのジュピター
横揺れが半端じゃなく・・・2回以上乗ったら酔いそうでした(笑)でも壊れそうな具合がスリル満点☆
240513_jupiter.jpg

そして西日本に1台しかないという空飛ぶ絶叫マシン
クレーンでつりさげられて、ブラーーンと身一つで空を飛ぶアレです
やりたくてしょうがなかったのでもちろんやりました♪
みんなやりたくないと言うのでしょうがなく2番目の兄と二人で(笑)

こうやって地上30メートルの高さまで釣りあげられて・・・・
240513_sora1.jpg

プチっと外れて
240513_sora2.jpg

びゅーんと空を飛びました
240513_sora3.jpg


これほど怖かった絶叫系は生まれて初めてでした。
めちゃめちゃ楽しかったです

楽しい楽しいあっという間の2日間でした。家族での良い思い出ができました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/764-be2230af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショー «  | BLOG TOP |  » 時間が足りない

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (434)
ドッグショー (147)
トリミング (610)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード