topimage

2017-10

梅雨 - 2012.06.19 Tue

本格的に梅雨ですねぇ。
昨夜はお天気の良いうちに、と夜8時ごろ犬たちを外に出していたのだけど、ほんの10分ほど目を離している隙に大雨。犬たちは見るも無残にビチョビチョ・・・・
それから拭いたり乾かしたりと大騒動でした
特に洗ったばかりのフルコートがラップから何から何までビチョビチョになっている姿は・・・泣けました

トリミングのお客様

ココアちゃん今回はバリカンも入れてしっかりパピークリップです☆
240616_cut1.jpg

カッコ良くなってきました
240616_cut1-.jpg

先日旅立ったありな息子のありおくん改めレイくん
240616_cut2.jpg

ヤマトくん炭酸泉☆
240616_cut3.jpg

琥珀ちゃん
240617_cut1.jpg

一輝くんはご家族の希望でつるっつるボーズ!何犬ですか?と聞かれました(笑)
240617_cut2.jpg

ご新規のマロンちゃん13歳のおばあちゃんコッカーです☆負担のないようにツルツルボーズ☆
240617_cut3.jpg

お久しぶりなクマちゃん
240618_cut1.jpg

そしてハナちゃん
240618_cut2.jpg

● COMMENT ●

サマーカット

うちのパパと同じ名前の一輝君は色の黒いのも同じだし、ついつい気になっていつも拝見してま~す。 あらあらすっきりサマーカットのつるつる坊主ですか? 我が家の一輝君は万年5分刈りです。なんだかさらにお近づきになったみたいでうれしいで~す。 我が家はパパの事は通常パグ輝君とよんでおります。笑

Amoreさん

パグ輝くん。可愛い名前ですねe-257
一輝くんは「いっきくん」ですがもしかしたら読み方が違うかも??
でも漢字が同じでツルツル具合も同じだと親近感もわきますね~~e-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/782-5f0ab00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めありぃ↑ «  | BLOG TOP |  » やっと

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (605)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード