topimage

2017-11

めな子のなめこ - 2012.07.10 Tue

相変わらず可愛いこさんご
240710_kosango.jpg


梅雨の中休みでお日様が出てると犬たちが気持ちよさそうに日向ぼっこしています。
お局集たちです
240710_hinata.jpg

一昨日めなちゃんが赤ちゃんを産みました。
レントゲンで大きいと言われて不安な土日でしたが、土曜の夜中に破水して以降なかなか陣痛も来ず、日曜日で不安だったので連絡がついたかかりつけの獣医で切開してもらいました。
めんちゃんのような後悔はしたくなかったので・・・

生まれてみたら120gと90gと大きくなかったけれど、陣痛微弱だったのか全然降りてきていなかったので母子を長く苦しませるよりは切って良かったかなと。

めなちゃんは母性がやっと芽生えたけれどまだ母乳が出ないので哺乳してあげてます。

女の子はめなの子なので「なめこ」ちゃん。
こちらは元気で安心。
240710_nameko.jpg

逆に男の子は小さくて心配。なんとか育ってほしい。頑張れの「がん」ちゃん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/791-03e1a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張ってます «  | BLOG TOP |  » メアリとクロックス

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (434)
ドッグショー (147)
トリミング (610)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード