topimage

2017-09

のこのこ - 2012.07.21 Sat

のこが赤ちゃんを産みました☆
でも残念ながら一匹はダメでした・・・
しっかり育っていただけに残念でした。
もう1匹は元気です♪お姉ちゃんの分もスクスク元気に育ってほしいです
のこの子です。のこのこです(笑)
いえ、もっとちゃんと名前考えますけど
240721_nokonoko.jpg

「のこのここのこどこのこなん?」
なんて早口言葉みたいに言いながら楽しみながらのこちゃんに話しかけてます

めなの子のなめことがんちゃんもすくすく元気に成長中です☆
めなもようやくお乳が出てきて乳母生活は脱出しました
たくましいなめこと頑張るがんちゃん
240721_menako.jpg

ちっちゃくてかわゆいこさんごとめあり☆後ろで寝ているのはにゃらばぁば。最近前足が痛そうです
めありも4カ月過ぎましたが・・・なかなか大きくなりません。現在1260g。
爽ちゃん子は早めに成長が止まるので・・・2kg以上は期待できないかなぁ
240721_kosameari.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/796-fc6c555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とける «  | BLOG TOP |  » 戻り梅雨?

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード