topimage

2017-09

古乃 - 2012.07.25 Wed

のこちゃんの一人娘はグイグイ成長中です
我が家に残留になる子です♪
名前は「古乃」ちゃん。「この」ちゃんです。
のこの子の古乃。のこのこのこのです
240725_kono.jpg

我ながら気に入っています

わたしのネーミングセンスを馬鹿にしてはいけません

グイグイ成長中の古乃ちゃんはすでにがんちゃんと同じ大きさ・・・
240725_baby2.jpg

なめこも最近グイグイ成長中です。今回は女の子がたくましい
240725_baby1.jpg

こちらは大きくならない女の子、めあり。
相変わらずクロックスが好きなめありです。可愛い
240725_meari.jpg

にゃらと蓮華とめありで異色の親子みたい??
240725_meari2.jpg


そんなめありは今日飼い主様が決まりました
可愛くて面白くて思い入れもあるのですが・・・小さくてお産は無理だし、可愛がってくださるご家族のもとへ来週旅立ちます

● COMMENT ●

のこちゃん可愛い[i:63947]

とても可愛い仔犬の、のこちゃんですね 

私は今学生で仙台に住んでいますが、来年卒業したらまた島根に戻ろうと思っています。今回Commentさせて頂いたのは、私自身がブリーダーに興味があるからです!!!
よかったらブリーダーについて少しでもいいので教えて頂けませんか??

よろしくお願いします(^人^)

だっちさん

はじめまして。
子犬は「この」ちゃんです。「のこ」ちゃんはママです。紛らわしいですよね(笑)
学生さんなのですね。島根はお隣ですね♪
ブリーダーは辛いことも悲しいこともたくさんありますがそれ以上にうれしいこと楽しいこともあるので辞められませんね。でも好きだけではやっていけないのでなかなか大変です。

このちゃんでした 
間違えてしまいすみませんでした(>_<)

ブリーダーについてありがとうございました。辛いこと悲しいことたくさんありますよね・・・。ですが嬉しいこともありますよね!!!
お隣りということは鳥取ですか??

確かに大変だということはしっています。ですが、私にとっては大切な目標なんですよね(^O^)/←少々理由がありまして・・・

mailアドレスはっときましたのでよかったらmailお願いします!!!待っています(`▽´ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/798-acd816bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑 «  | BLOG TOP |  » とける

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード