topimage

2017-10

可愛くて可愛くて・・・ - 2012.09.02 Sun

なめちゃんとがんちゃんとこのちゃんがめっちゃめちゃ可愛いんです
この時期の子犬は一番可愛いですね♪


がんちゃん
240902_gan.jpg

なめちゃん
240902_name.jpg

がんちゃん&なめちゃんは飼い主様募集中です
がんちゃんは条件付きでお近くの方に限定させて頂きます。

このちゃんはバリバリっとしました。大きいので立派な綺麗顔が出るのかと思ったらあらまぁぷちっとした可愛い系のお顔でした(笑)大きいのは最初だけでこれからあまり大きくならないのかもしれません。
傷はすっかりふさがってますが傷跡部分がハゲに・・・
名前を呼ぶとどこからでもしっぽをちぎれそうになるくらい振りながら駆けてくる可愛いこのちゅわんです
240902_kono1.jpg

240902_kono2.jpg


がんちゃん&なめちゃん特集
240902_menako1.jpg

2匹で大文句(笑)
240902_menako_monku.jpg

2匹でふてくされ(笑)
240902_menako.jpg

このちゃんも一緒に
240902_3hiki.jpg

みんなしてサークルに顔突っ込んでふてくされ??
240902_3hiki2.jpg

● COMMENT ●

おぉwwo(^-^o)(o^-^)o

可愛く育ちましたね!!!
ブラックとブラウンですか 可愛いですねo(><)o 

そちらのお店は何県にあるのですか 

だっちさん

広島ですよ。

子犬たちはとってもとっても可愛いんですよ♪
みんなお気に入りです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/810-c8f65736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月!! «  | BLOG TOP |  » 8月

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (430)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード