topimage

2017-10

熊本 - 2012.11.19 Mon

熊本へ行って来ました。
過酷なスケジュールで初日は睡眠時間ほぼなし(+_+)
今回は一緒の車で乗せてってもらったので運転はしていなくて楽させてもらっちゃいました。ありがとうございました

熊本到着朝4時半
6時前くらいに起きるつもりが寝過して6時半
慌てて準備して朝ごはん食べる暇もなくお仕事スタート!!
わたしはコシュモさんちのFineとめんこと2頭だけだったのだけどお手伝いするところが7頭出していたのでせっせとグルーミング。
しかし会場は大雨で洗って乾かしてもみんなすぐ毛が湿ってチリチリ・・・
テントは雨漏りするし道具は濡れるし足先から冷えるし最悪な状況。
ぬかるんだ場所を歩いて会場に辿りつくも半インドアで音が反響してFineくんはしっぽが~~~~
お腹も痛いし寒いし怖いしで散々なFineくんでしたがなんとか1席GET!
初カードでメジャーGETです
めんこは機嫌よく歩いてくれたのですが2席でした。頑張ったのに残念だったね。

片付けを終えてまずお風呂。冷え切った体には天国でした
その後は今日初めてのまともなご飯。あったかいご飯を食べれる幸せ(笑)
熊本の美味しい馬料理を食べてきました♪

馬刺しに・・
241119_basasi.jpg

馬ヒレステーキ☆
241119_stk.jpg

他にも馬串焼き、馬カツ、さくら納豆などなど馬料理堪能してきました。美味しかった~~。

次の日はインターなのでなお忙しい!
一緒にいるNさんがスタンプー2頭、トイプーのチャンピオン2頭をしなくてはいけなかったので残りのトイプー3頭はさせて頂きました。うちの2頭と合わせてトイプー5頭セット。頑張った~。

2日目は快晴だったしリンクも屋外だったのでFineくんもご機嫌でした☆
最後の最後までジャッジは悩んでいたみたいだけどおしくも2席。
めんこは1席で初カードでメジャーGET

とても忙しい2日間だったけどFineもめんこもカードが取れて行った頑張った甲斐がありました♪
241119_fine.jpg

241119_menko.jpg


疲労の蓄積がすごいですが、今日も1日頑張ります

スタンプーの顔持ち中。座ってる膝の上にお顔を乗っけてスタンプーさん立ったまんま居眠りしてました
241119_sutanpoo.jpg

● COMMENT ●

スタンプーさん顔デカ!!

かわいいFINEお世話になりました(^o^)
カードのお土産付☆

四国で2枚目お願いします!!

コシュモさんかな?

顔デカイよね~~~。スタンプーをするのは大変だと思った2日間でした。
カードのお土産出来て良かった♪2枚持って帰って来たかったけど(^◇^)

次回も頑張りま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/844-39db5ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ暗 «  | BLOG TOP |  » 熊本へ

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (605)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード