topimage

2017-11

徳島 - 2013.01.06 Sun

年明け最初のドッグショーに行って来ました☆
今回はコシュモさんの車に同乗して行ったので楽させてもらいました。ありがとう

やっぱり寒い寒いショーで手がかじかんでリードを落としてしまいそうでした

なんだかよくわからないまま審査が終わってあっという間に撃沈
一体誰が1席だったのか出ていた人も見ていた人もわからなかった(笑)

コシュモさんも久々にFineを自分でハンドリングでしたね。
結果は残念だったけど綺麗でしたよFineくん♪テール以外はね・・・(笑)

早々と退散して帰りにまたびんび屋に寄って海鮮料理を食べて帰ってきました
だいぶ体調は回復しているけどまだ胃に違和感があるので生ものは避けて今回はぶりの照り焼き定食
相変わらず美味しくてボリューミーで大満足でした。あれだけ長蛇の列が出来るのがわかります。


次回のショーはどこにしようかなぁ。
月末の大阪か・・・でも寒いしな~(笑)冬眠しようかな
そうそう。5月のGWには広島で3DAYショーがあります。
尾道ですが広島県内ではショーはあまり開催されないので是非この機会に遊びに行ってみてください
あと1月20日の日曜日に兵庫県の三木で模擬ドッグショーなどがあるそうです。
講習会みたいな感じで初心者の方に色々教えてくださるそうなのでドッグショーに興味はあるけど・・・という方は是非参加されてみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/866-66f086eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りずむん子 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (434)
ドッグショー (147)
トリミング (609)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード