topimage

2017-11

くろいん♪ - 2013.01.18 Fri

毎日冷えますね
電気代がすごいことになっているので早く暖かい季節がやってきて欲しいです
暑い季節はそれはそれで困りますけど(笑)

生後2カ月になるちゃーこの一人息子のKuroinです♪
250118_kuroin2.jpg

250118_kuroin1.jpg

かなり気の強いお坊ちゃまで、7か月になるがんちゃんに苛められても絶対にやり返してます。強い(笑)
パパのFineくんはブリーダーさんが最後まで後ろ髪引かれながらも譲ってくれた男の子。
Fineくんの子は1代でガラっと犬が良くなるので簡単に交配に使わないで欲しいと言われた大事な子です。
その通り、Kuroinもガラっと違うタイプです。前も後ろもしっかりしています。体質もがっしり!たくましい~~。
出来れば成長をずっと見守ってみたいけれど、男の子は「コレ!」と思う子しか残したくないもので・・・
Kuroinが女の子だったら間違いなく置いておいたと思います
そんなKuroinくんは飼い主様募集中です
残ったら残ったで成長も見れるしまぁいっかぁ~と思ってしまうところがまたいけないんですけどね・・・(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/871-f55ae581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わるいん «  | BLOG TOP |  » ほぼ徹夜

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (434)
ドッグショー (147)
トリミング (610)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード