topimage

2017-10

子犬たち - 2013.02.03 Sun

ゆずの子たちも目が開き始めました♪

左から色の濃いゆず味噌くん、真中は小さめ女の子ゆず胡椒ちゃん、右はゆずポンくんです
250203_yuzuko2.jpg

ゆず胡椒のあくびが可愛いなんだかかなりペットちゃん顔な気がします
250203_yuzuko.jpg

りずむっ子はもうすぐ2カ月。よく走りまわって遊んでいます

kuroinにいじめられたらやり返すようになってきたどら美ちゃん♪
250203_dorami.jpg

みそらちゃんはソフィーちゃんというお名前になりました♪
250203_misora.jpg

そらくんはわたしの後を付いてくるストーカー犬(笑)やっぱり男の子って甘えん坊
250203_sora.jpg

kuroinはサークルの中では猫かぶりと呼ばれてます(笑)
部屋に放すと悪いんです(笑)

ありえをいじめ・・・・
250203_kuroin1.jpg

そらくんをいじめ・・・・
250203_kuroin2.jpg

自分より大きながんちゃんにも向かって行きます。
250203_kuroin3.jpg

なんて逞しいんだkuroin!強いぞkuroin!!こんなに面白い子はなかなかいません(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/877-dd4041f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週はなんだかバタバタしています «  | BLOG TOP |  » 早すぎませんか?

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (430)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード