topimage

2017-10

ドッグショー in 松山 - 2013.02.17 Sun

久しぶりに2DAYでドッグショーに行って来ました。
愛媛県の松山市。松山城の城山公園が会場でした。
すぐ隣の山の上にお城が見えている良い会場でした

今回はめんことお預かりのラーロくんがショーデビューでした。

1日目はめんこ2席、ラーロくんも2席。ラーロくん少し会場の雰囲気に怖がってましたが初ショーとは思えないくらい真面目にやってくれました。

2日目はめんこウィナーで3枚目カードGET
ラーロくんはクラスでは勝ったけどウィナー戦で負けちゃいました。
1日目よりちょっとテンションが高かったけどなかなかまじめにショーをしてくれました

ラーロくん
250217_raro.jpg

めんこ
250217_menko.jpg

250217_menko2.jpg

● COMMENT ●

めんこちゃん、やっぱりめんちゃんに似てるねぇ~v-10
サイズもめんちゃんくらいv-236
あと一枚もすぐだね~v-266

じゃむさん

実物はあんまり似ていないですよ~~。性格も全然違うし。
サイズはめんちゃんより大きくてギリギリです(笑)
でもとっても綺麗な子です( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/881-19634cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめて «  | BLOG TOP |  » りずむっこ

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (430)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード