topimage

2017-06

in尾道2日目 - 2013.05.06 Mon

4日はお店で仕事をして5日の早朝また尾道のショー会場へ。

朝5時半に出発します☆と言ったのに5時半に「今起きました」と連絡をしてきた二人!!
大物ですよ(笑)
わたしはこういったイベントごとの時は1時間起きに目が覚めるほど気にして熟睡できません(笑)

5日はコシュモさん、Fさん、Sさん3人も一緒にわいわいドッグショーでした。
Sさんは初めてのショーでしたがなかなか様になってました

Fさん&おーじも様になってきましたがあとはおーじの性格改善・・・・

そしてコシュモさんはよく頑張りました!!
Fineくんウィナーを取った挙句にチャンピオンを破ってオーバースペシャルBOB
さらに激戦9グループでグループ2席
これはもう素晴らしい成績でしたね
コシュモさん良かったね
Fさん撮影のお立ち台写真にわたしの腕(BOB付き)がいい感じに写りました(笑)
250505_show.jpg

これでFineくんはチャンピオンまでリーチ!
最後も自分でカードGETしてチャンピオン完成させましょうね

わたしはやっこちゃん、このちゃん、ラーロくん、めんこと4頭の出陳で大忙しでした
ショーデビューのやっこちゃん、3頭1席でBOB。総合ではグループ入賞でした。
全然まともに歩かなかったイモムシやっこちゃんが立派になったものです♪
250505_yako.jpg
250505_show2.jpg

このちゃんは恥ずかしくて本当に出したくなかったんだけど・・・いろんな人に触ってもらって付け焼刃特訓したおかげかなんとか触診では暴れませんでした。
でもみんなで並んでいるときにはまた暴れたけど(笑)

ラーロくんはまじめ
今回は2席!惜しかった

めんこはチャンピオンクラス。
久しぶりのショーだったけど真面目にやってくれました

3日間とも「オーナーハンドリングステイクス」というミニドッグショーが昼休憩に開催されてました。
オーナーハンドラーしか出られないもので入賞すると賞品がもらえます
ハンドリング技術でなく純粋に犬だけを観て評価してもらえるので普段なかなか上手くできないオーナーハンドラーさん向けのイベントだそうです。
これにコシュモさん、Fさん、Sさんが参加しました。

Sさんはジローちゃんと初心者クラスで見事入賞しました
250505_hand.jpg
ショー経験者組にはFさんとコシュモさんが参加。
250505_hand2.jpg

暑くて疲れたけど楽しいドッグショーでした

次の週末は滋賀県です。
遠いので気合を入れて運転しないと
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●

はい・・・ 寝坊助です。
偉そうに座って撮ったお立ち台v-22
いい思い出です☆

この、ジャッジと結婚しようかと真面目に思った一日でした。

コシュモさん

そういえば前にも寝坊があったような(笑)大物ですe-440

でも良い成績で本当に良かったですねe-420
いい記念になって良かったですe-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/923-2737085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬たち «  | BLOG TOP |  » in尾道1日目

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (58)
子犬 (418)
ドッグショー (146)
トリミング (588)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (107)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード