topimage

2017-08

ありがとう - 2013.06.20 Thu

今朝唯が亡くなったと病院から連絡がありました。

昨日夜会いに行った時は少し動けるようになっていて顔も上げれるようになっていたので少し安心したのですが・・・
呼吸は前日より苦しそうで肺炎が悪化しているみたいでした。
夜中の2時に先生が見た時には撫でると顔をあげて反応していたみたいだけど明け方5時ごろに点滴が止まっていたのでおそらくその時間に亡くなったみたいです。
治療の為とはいえ病院で一人で逝かせてしまったことが心残りです。

調子が悪いなと思ってからあっという間でした。

6月12日に9歳になったばかりでした。

怒りんぼだけどわたしの言うことはよく聞く賢い唯ちゃんでした。
もう少し長生きして欲しかった。
我が家は唯の子、孫ばかり。
可愛い唯ちゃんの子供たち。大切にしていくからね。

唯。ありがとう。
スポンサーサイト
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●

突然の訃報にびっくりしています。
涙と震えがとまりません。
ただただ、ご冥福を祈ります。
ありがとう・・・唯ちゃん、ココちゃんをありがとう。
大切に大切にするからね・・・
リスキーさんは大丈夫ですか?

唯ちゃんの 体調がよくなってる事を期待して ドキドキしながら 訪問しました。
そうして 訃報が・・・
おうかがいした日曜日は 体調が悪かったんですね。

唯ちゃんがいたから シェヴァに出会う事が出来ました。
ありがとう~~唯ちゃん。
唯ちゃんの ご冥福を  心よりお祈りいたします。

ココままさん

メールでも心配して頂きありがとうございました。
ココままさんはいつも唯のことを気にかけてくださっていましたよね。

ココちゃんは可愛い唯の大事な娘の一人です。
これからも目いっぱい可愛がってあげてください。

シェヴァママさん

ありがとうございます。

呼吸は苦しそうになっていましたが、動けるようになっていたので快方に向かうんだと思っていたので病院からの知らせにはショックを受けました。
日曜日は土曜日より体調が良くなっていたのでそこまで心配していなかったんです。それがいけなかったのかな・・・・
おかしいと思ったらすぐに病院に行かないといけないですね。唯のようにシニアに突入しているならなおさらです。

シェヴァちゃんは唯の初めて産んだ子、ゆかりの最後の娘です。
唯の血筋は続いています。
シェヴァちゃんも元気に長生きしてください。そして目いっぱい可愛がってあげてください(^^)

唯ちゃん、さしゃさん、お疲れ様でした
毎日ブログを拝見していましたが・・
まさか、そんな事は・・と思っていました

鯉をこの世に授けてくれてありがとうございます
そして我が家に来てくれてありがとうございます

これからも鯉を大切にします

唯ちゃんのご冥福を心より申し上げます

唯ちゃんのご冥福を心よりもうしあげます。
病院に連れて行かないといけない、だけど、一人にさせたくない・・・・私も、愛犬の死を病院から聞いた時のショックが忘れられません。だから、さしゃさんの心の痛みがよくわかります。唯ちゃんの血は続いているから、安心して、虹の橋で見守っててね。唯ちゃん

唯ちゃんの訃報にただ驚いています。
ありがとう唯ちゃん。
唯ちゃんの息子大事にしますね。
ご冥福をお祈りします。

かなさん

ありがとうございます。

鯉くんも可愛い唯の大事な息子ですね。
ママよりうんと長生きできるように祈ってます。
大切に可愛がってあげてくださいね。

さつきママさん

ありがとうございます。

先日はわざわざ唯にお花をありがとうございました。華やかになって唯も喜んでいると思います。
今回は回復すると思っていたので入院させていましたが・・・残念でした。
でも唯の子、孫、ひ孫と唯がどこまでも続いているので・・・寂しさも紛れます。
また唯が生まれ変わって我が家に現れるのを楽しみに待つことにします。

一輝ままさん

ありがとうございます。

突然のことでびっくりされた方が多いです。わたしもびっくりしました。本当に数日前まで普通に元気でしたから・・・
一輝くんも唯の大事な息子の一人です。
これからも大事に可愛がってあげてくださいね。長生きしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/941-7249b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » 唯

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (423)
ドッグショー (146)
トリミング (597)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード