topimage

2017-09

トリミング競技会 - 2013.10.03 Thu

中国ブロックのトリミング競技会がありました。
今回初めて長年の相棒秋人ではなくブラックのめんこで出てきました。
1時間半で仕上がってしまい残り30分暇を持て余してしまいましたが・・・・ぎりっぎりで入賞出来ました(笑)
中国ブロックで技術賞なんて初めてで複雑な気持ちです(笑)
今回は毎年の入賞常連者がことごとく入賞を逃す異例の結果になりました。
いつも上位で入賞できるわけないんだぞ、という自分の奢りを戒める良い機会になりました。
もっと完璧を求めてどこもケチ付けられないように頑張るしかありません。
本部でリベンジ!!
と、逆に燃えたので良い結果だったとプラス思考でいきます(笑)

勉強会メンバーは・・・
HさんがD組技術賞でC級昇格おめでとう
Fさん、HちゃんがB組優秀技術賞おめでとう!本部大会でA級昇格目指して頑張りましょう


さ~~~練習だ~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/970-b76ed883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさん «  | BLOG TOP |  » in 高松

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (426)
ドッグショー (146)
トリミング (602)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード