topimage

2017-08

中国インター - 2013.10.21 Mon

昨日は中国インターで岡山に行って来ました。
予報通りの雨。地面が土なので沼のようになってました
綺麗にした毛の長いわんちゃんたちがあっという間にドロドロのビショビショになっていく姿は・・・見ていて辛い
去年までは岡山ドームでインドアだったので・・・せめてインターくらいはまたインドアでやって欲しいですね。
251021_show.jpg
アフガンが泥水で悲惨な姿になっていくのは本当に「あぁ~~・・・・」って感じでした
251021_show2.jpg

ショーもインターなのにトイプードルがシステムになっていないという驚愕の事実。
30頭も集まってたのならあと10頭どうにかなったんじゃないのか・・・勿体ない。
(40頭以上トイプードルが集まればシステムになり、カードがたくさん出るようになります)

酷い雨の中ビチョビチョになりながらもなんとやっこちゃんがウィナーズビッチで2枚目カードGETです
やっこちゃん雨の中濡れながら頑張って走った甲斐があったねぇ。
ラーロくんもドログチャになりながらもけなげに頑張ったのだけど残念賞。ちょっとジャッジが悩んでいたみたいなので・・・惜しかったな~。

また来月も頑張ります
スポンサーサイト
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●

うわ~、ホント可哀想にね・・。
インドアは、ビニールシート敷くので足に悪いから・・という理由もあるそうですが、
インターはインドアにして欲しいですよね。
プードルなんて出したくなくなります(~_~;)
でもそんな中で、おめでとうございました(^^)

後10頭なら、営業努力して集めて欲しかったですね。

オードリーママさん

ありがとうございます。
すごい会場でしょ~~。ビションも足からお腹まで真っ黒になってて本当に悲惨でしたよ(-"-)
せっかく良い成績取ってもどんどん汚くなっていく姿は見ていられませんでした・・・
酷い状態なので歩きたくないと言ってる子が多かったですね。
その中でもやっこちゃんけなげに頑張ってくれました。ってウィナー戦あたりから「もう歩きたくない」って言ってましたが・・・(笑)

インターなのに1犬種もシステムになってませんでした。そこもビックリ。
システムなら出したのにって人多かったですけどね~。なんでシステム組めなかったのか不思議です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/977-f0f41309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のこの子 «  | BLOG TOP |  » ちゃーこの3姉妹

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (423)
ドッグショー (146)
トリミング (597)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード