topimage

2017-10

散財 - 2013.11.01 Fri

最近買いたい物があり過ぎて散財してしまっています・・・
先日の展示会でもあれもこれもと買ってしまいました
でもすべて必要な物。必要な物をお得な時にさきに買っただけ。後になってこの出費が役に立つ日が来るんです。
・・・と言い訳してみる(笑)

のこの一人息子がブクブクブクブク太ってすごいブーたんになってます
上から見たら「なにこれ?」ってくらいデブ!(笑)
251101_nokoko.jpg
251101_nokoko2.jpg


トリミングのお客様

ご新規のひまわりちゃんまだ5カ月だそうです☆
251101_cut1.jpg

LuLuくんとCoCoくん
251101_cut2.jpg

ラムちゃん
251101_cut3.jpg

ナナちゃん
251101_cut4.jpg

もえ息子のルカくん炭酸泉温浴☆
251101_cut5.jpg
251101_cut5-.jpg

東京から里帰りトリミングに来てくれたリズム娘のソフィーちゃん炭酸泉温浴☆
251101_cut8-.jpg

お洋服たくさんお買い上げでファッションショー
251101_cut8.jpg
251101_cut7.jpg
251101_cut6.jpg

● COMMENT ●

セレブのソフィーちゃん

銀太を少し スリムにした感じで

可愛いいですね(*^^*)

銀太もぼちぼち お手入れに行きたいです。

浮本さま

ソフォーちゃんは3兄妹の中でも一番小さい子でした♪
銀太くんとも兄妹なのでやっぱり似ていますよね(*´∇`*)

銀太くんもトリミングのお越しをお待ちしておりますe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/979-bcf11634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆子犬情報☆ «  | BLOG TOP |  » のこの子

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (59)
子犬 (429)
ドッグショー (146)
トリミング (606)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (108)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード