topimage

2017-06

クタクタ - 2013.12.10 Tue

ハードな大阪の2DAYショーが終了しました。
日付が回って土曜の深夜1時半に会場近くの臨時駐車場に着いて、4時半には会場のインテックス大阪へ移動。睡眠時間3時間弱。
それから搬入したり準備したり。
やっことラーロくんと2頭エントリーしていたのにやっこだけエントリー漏れをしていた1日目。
事前に支払っていた出陳料を返してもらってそのお金でお買い物しまくりました(笑)
2日目はちゃんと2頭入っていました。良かった。
でも結果は撃沈。
ヤケ買いした事実だけが残ってしまった・・・・
しかも土曜日の夜はお風呂に行って、岩盤浴でイビキをかいて爆睡していたらしいわたし。恥ずかしい・・・
さらに疲れなのかなんなのか何をしても足の指がつってしまって大変でした(笑)
身体ぼろぼろ~~~。
誕生日に年齢を感じてしまいました・・・・

今回は念願のホワイトの男の子を連れて帰ってきました
秋人の後釜としてわたしのパートナーになる大地くんです。よろしくね
3月で2歳になる子です。とっても綺麗な子です
これからショーに競技会に一緒に頑張っていきます。
251209_daichi.jpg

もう1匹一緒に連れて帰ってきたのは2カ月の可愛いたまさぶろうちゃん
あまりの可愛さにうちの子にしてしまいたくなりましたが、たまさぶちゃんはお客様に頼まれて連れて帰ってきた子。
寂しさを感じながら今日お客様にお渡しいたしました。
たまちゃん元気でね
251209_tamasaburo.jpg

あ~~~やっぱりホワイト可愛いなぁ。
マルチーズから飼い始めているので根本的にホワイトに惹かれるのかな~
スポンサーサイト
※お知らせ※ 7/20~産休の為約1か月お店をお休みいたします。ご迷惑をおかけします。 なおシャンプーコース、お泊りはお受けできますのでご相談ください。

● COMMENT ●

お疲れ様です♪

お誕生日おめでとうございます(〃^ー^〃)

岩盤浴での爆睡☆お疲れなんですよ(*_*;

年の瀬でなにかと慌ただしくなる時です
お身体御自愛ください♪

蔭ながら応援しています

ありがとうございます

最近めっきり疲れが取れにくくなった気がします。
まだまだハードな年末が控えているのでスタミナ取って頑張ります(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riskycastle.blog99.fc2.com/tb.php/987-4032f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のじくん «  | BLOG TOP |  » テンションアップ↑↑

プロフィール

Risky

Author:Risky
トイプードル専門ブリーダー
*RiskyCastle*

『犬の美容室Risky』
広島市佐伯区八幡3-13-26
TEL:082-927-4611
mail:riskycastle@zx.moo.jp

facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プードル (58)
子犬 (418)
ドッグショー (146)
トリミング (589)
おすすめ商品 (24)
勉強 (59)
その他 (107)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード